2009年11月02日

THIS IS IT

THIS IS IT
デラックス・エディション(初回生産限定盤)
マイケル・ジャクソン

行ってきましたよ 映画 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』
前売券を唯一引き換えをしていたコンビニ「ローソン」での機械発券の色気のないチケットじゃ物足りなくて映画館へと前売券を購入しに出向き

その後映画が公開してからでないとできない座席指定のために、またまた映画館へ出向き (シネコンだったため全席座席指定であった)

で、やっと今日映画を観るために映画館へ出向きました。

すごい! 何をそこまでマイケルに…

と笑ってしまった私とMKちゃん そして本日代休で学校が休みのMKちゃんの下のお子(DSの中で私を育てている(10月18日参照)小4)も一緒

映画を観る前は全盛期の盛り上がりを肌で感じていた者たちとしては 「ものすごいファンでもないけどやっぱり観ておきたいじゃない?」な軽い気分でした。

で、映画を観て…


感動してもう涙 ダーダー 。゚(゚´Д`゚)゚。
やはり彼はKING OF POPな天才
生涯 特に後半からはイロモノで見られていた彼でしたが


本当に心から 「惜しい人を亡くした」 と思えました。


映画を観たあとMKちゃんと私 そのままCDショップに直行し上記のサントラ(マイケル・ジャクソンのベスト版みたいな内容)を2人とも購入  

その後軽く食事をし、解散してから職場へ直行

職場ではすでに映画を観た人たちと共に口々に「絶対にスクリーンでみるべき!」と布教(笑)

マイケルも名前くらいしか知らない
ダンスも音楽もそんなに興味はない
なんて人も含めて
いろいろな人に観てもらいたい映画です 


本日2週間の上映予定がもう2週間の延長が決定となりました。  是非映画館へ☆ 


Posted by toto at 2009年11月02日 23:21
コメント
コメントしてください




保存しますか?