2009年10月18日

結婚

totoちゃんは夕暮れの海辺で大好きなまさゆき君に告白をしましてお付き合いすることになりました。
まさゆき君には付き合ってた同じクラスにみさこちゃんってガールフレンドがいたのにです。 略奪です。
みさこちゃんはその日とっても悲しんでいました。


ってことがあったのが今月の頭。  DS 「トモダチコレクション」の中の話ですがなにか?
(ここではtotoにしているが現実は本名 &登場人物の名前は一部変更しとります)


トモダチコレクション
任天堂
プラットフォーム:Nintendo DS


あまりよく理解をしていないのだが、友人を登録してDS内で遊ばせるらしい。
テレビのCMでやっていますね。 
以前私がはまった「おいでよ動物の森」が人間版になったみたいなの?


MKちゃんの小4のお子がはまっている「トモダチコレクション」。 みんなで新三郷の「ららぽーと」に行ったとき丁度上記の告白シーンにぶちあたったのだった。  


私の実際の誕生日を入力しているのに、MKちゃんの子どものクラスメートに告白をするというなんと大胆不敵なおばちゃん! そしてそれにOKするおそるべし小4! 生年月日までインプットさせておいてなんてゲームだよ ( ゚∀゚)アハハハ


このよくわからない展開に大人3人は大笑いしたのだった。  一緒にいたMちゃんもその翌日に他の小4に告白をしてお断りされたそうだ。  うむ、そちらが まっとう というものよ ( ・∀・)


そして月日が流れて本日 MKちゃんよりきたメール  タイトルは「結婚」


このごろドレスってドレスが着れず 「誰かなんか祝い事してくれ! 着飾りたい! 」と、脳内アメリカ人が前面にですぎてきており、事あるたびに言っているので (男友達から「いい加減にテメーが主役になれ!」って返しは猫のように耳を後ろにして聞こえないふり。 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい) 

「誰?! よーし! パーティはまかせてー!!!!!」といそいそメールを開いたところ…写メと以下の一文だけ…


10182009_2.jpg
totoとまさゆき 結婚したって! 


思わずコカ・コーラ噴出しそうになりましたわよ。 
ぶはははは! つきあって3週間で小4と電撃結婚する彼の母よりも年上のおばちゃん…



犯罪である!  


ってことでMKちゃんの娘の報告によると、タイへの新婚旅行がとっても楽しかったと小躍りしている私の分身であった。  

平和よのう  ヽ(´∀`)人(・ω・)

Posted by toto at 2009年10月18日 22:08
コメント
コメントしてください




保存しますか?