2009年11月01日

夜中のサプライズ

11012009.jpgここ数日
いいこと とか

よかったこと とか
安心したこと とか
続いております 自分だけでなくて他の人も含めてそんな感じでいい感じ  よかよか


これは数日前の嬉しかったこと
夜中、仕事あけに韓流勧誘姐2号のYさんがうちにチャリのってやってきた。 ちょっと渡すものがあったので帰宅前に寄ってもらったのだった。
で、そのとき「これKちゃんから預かってきたから!」って渡されたのが…


『アンティーク』のDVDじゃあないのよぉ~♪ 
━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Kちゃん韓国にまた行ったらしく、「日本で発売しないっぽい~!」と以前にぼやいていたのを覚えてて買ってきてくれたのだった。


ひゃー♪ 12月の日本版まで我慢するって決めていただけにこのサプライズは嬉しい!
ヘタに職場で渡されるよりも嬉しい 職場で大声だせんという理由だけだが( ・∀・)


「ちょっと! 嬉しすぎるんですけど!!!!」 っと即効メールでお礼いれたよ。


さっそくDVDプレーヤーをリージョン3にして見たわ! 英語の字幕があるから大丈夫! 
でも日本発売のDVDも買うけどさ ( ̄ー ̄)  すでに予約済ですがな


でもやっぱり今後もタラタラと少しでも韓国語やっとくわ~

アンティーク
西洋骨董洋菓子店~[DVD]
発売予定日:2009年12月18日



一緒に写ってる雑誌は『一個人 12月号』
始めてみる雑誌だったけれど、「西洋名画を読み解く」の絵画が神話とか宗教画だったもんだから即買い ああ、こういう雑誌が学生時代にあればどれだけ楽だったか!(それも日本語というところがポイント3倍) 

Posted by toto at 2009年11月01日 00:56
コメント
コメントしてください




保存しますか?