2005年12月21日

師走における近況(順不同)

□クリスマスカード作成-これは今年は早かった♪
□年賀状作成-昨晩完成♪
□11月12月歌舞伎は3回観劇、しかし多忙で新橋演技場での狸御殿はドタキャン(涙)
□忘年会2回終了、今後の予定も2回。 今年は時々会っても楽しいお仲間の忘年会だけ参加です。
□ドイツ・ワールドカップの抽選会でうひゃひゃ。 ゴン先生~♪
□ジョージ・ベストが亡くなってちょっとショック。
□先週はトヨタカップにはせ参じる。 パッケージ・チケットなんてのを忘れたくらいに昔に買っていたのでこれだけは優先よっ!(チケット代がFIFAにジャパン・マネーの足元みられて高すぎでした!) その割には(というかそれが原因で?)どこも満員じゃないんだな。。。。
□トヨタカップにてシドニーFCのキング・カズはやっぱり人気あるなあと国立競技場でしみじみ
□トヨタカップ3位・4位決定戦と決勝戦の2試合通算6時間、今年一番の寒気襲来の横浜国際競技場で寒空の中観戦。決勝戦じゃ、応援していたリバプールは負けるし。。。。「なんでそれがオフサイドなのよー!」とサンパウロ・サポの隣席で怒り爆発。 
□映画はすっかりご無沙汰だー。ハリポタすら行ってないよ。とほほ。

他にもいろいろ書けないことや、書くのもブルーな事とかもあるのだが、やっぱり師走は師走です。。。。3キロ痩せました(ラッキーかも♪) 

今日偶然に別々の場所でお友達となった友人2人がニューヨークに行くのですが、20数年ぶりとかで地下鉄もバスも大ストライキが始まったばかり・・・それでなくてもクリスマス・ショッピングシーズンで混雑するわ寒いわの季節、なんて時期にストぶつけるんでしょうなあ。。。。なんだかのう。。。
がんばって辿り着いてもらいたいです。


めりい・くりすます♪ あんど よいお年をお迎えください。 


Posted by toto at 06:41 | Comments [0] | Trackbacks [8]