2009年11月03日

DSの中のアタクシ

昨日MKちゃんのお子には

「絶対DS持ってきて!」と伝えてありました

小4と結婚したその後のtotoちゃんはどうしていたのか? が知りたくてたまらないわけよ

11032009_1.jpgちょうどダンナは出かけていて2ショットが撮れなかったのが残念

あいかわらず楽しく生活しているらしいよ( ̄ー ̄) 

「仲良き事は美しき哉」 by武者小路実篤


人間関係を見せてもらうと
11032009_2.jpg

ダンナへの気持ちが「まあ満足」ってなんだかすごくリアルだよ。 
「まあ」がつくのよ「まあ」が…
親友も小4らしいよ


みな実名だけどオードリーのかすがを「信頼している」ところがなんだか素晴らしい
春日 嫌いじゃありませんもの。


同じくDSの中で生活をしているMちゃんはどうしてんの?って聞いたら
「いまだに独身で喧嘩ばっかりしてるー」ってのも笑ったのだった。 
本人にそのまま言うとクリスマスプレゼントに響くからねー と教えておいたよ。



トモダチコレクション
任天堂
プラットフォーム:Nintendo DS





Posted by toto at 2009年11月03日 02:59
コメント
コメントしてください




保存しますか?