2011年10月18日

( ・∀・)

またまた半年ぶり  なんかアクセス数はちこちこっとあるみたいなので、もしかしたら覗いていただいてる方もいるのかしら?

ありがとうございます。 お元気ですか? 私は元気ですが、あまりにも放置してしまったここ、パスワードを忘れて四苦八苦してやってきました。  


PCもかわりWIN7になってしまったため旧式のWEB作成ソフトも使えなくなり、さすがにほとんど足を洗ったWEB制作も更新くらいしかしないのでアドビの高額ソフトに手が出せませんので猫展本家も放置状態です…  ああ悲しい  

平成中村座の歌舞伎、3年ぶりにもどってくるトヨタ杯(クラブW杯ね)もあいかわらず行きますよ~    
海外は当分自粛  実はUKに行きたくて行きたくてそわそわしています。


みなさんお元気かなーと時々思うのです
もう猫展を初めて10年を超えたことにびっくりです。
10年一昔であります。  でもここで出会えた人はみんないい人だったなー

なんかのほほんと続けられたことに感謝しています。

ってなんだか終わるみたいじゃん(;・∀・)  

いや終わりませんがね、いまみたいな猫も杓子も小学生までツイッターでつぶやいてる時代じゃないいい時代にインターネットがはじまりそのころから触れ合えてよかったなあと思ったこのごろなのでした。

Movabletypeを自分でいれこんでblog始めた、なんていまの雨風呂のブロガーさんに言ってもわかってすらもらえません (笑)


ってなことで~また~


Posted by toto at 14:12 | Comments [2]