2009年01月22日

ひとりごと

みんなみんな笑っていられるといい

桜が見られないかも と言われたなら

じゃあ梅を見にいこうよ

その時まで1つでも多く笑えるといい

何もできないかもだけれど

前向きなパワーを送るよ

連絡をくれた いつも辛い役を引き受けてくれる君

放課後のサッカー以外は日当たりのいい教室でダルそうに寝ていた君

いいしっかりもののおっちゃんになったねぇ

「ちゃんとやれるよな!」って電話で言ってくれたから

約束しましょう! ちゃんとやりましょう。

「大丈夫」 と言ったけれどちょっとだけ苦しくなったから

今晩はこっそりと某所行ってきます 

がんばれは言わん なぜならがんばってるのを知っているから

がんばるなとも言わん なぜならやっぱりがんばってほしいから

Posted by toto at 2009年01月22日 20:51