2009年09月16日

結果オーライ

本日、前の週の検査結果を聞きに病院詣でありました。


もうさー、どーしてこうも体内にいろんなモンあんだよ?と思いつつ、本日は結果だけなので車でゴー!
(検査や診察のときは予約してあっても押せ押せになると何時間もかかるるわ、検査でフラフラになったりだわで運転はしません。)

病院の駐車場にて某芸能人さんを轢きそうになりました。  


………


大袈裟に書いてみました。 そこまでスピードでていません。 でも、「飛び出してくるんじゃねぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!」ってな感じでムッとしましたが、向こうもびっくりしてこちを見ておりました。

サングラスをかけている某大物俳優にサングラス越しに運転席から睨みをきかす奴…サングラスかけてんのは芸能人だけじゃないのよ~。

誰だ?見たことあるぞ?  と思った3秒後くらいに誰だかわかりました。



でもさすがは大物俳優、ものすごーいオーラがありましたわ。  会った場所が場所だけに名前は伏せときます。 お見舞いだとよいね。  あ、お見舞いされた方も早くよくなるとよいね。



で、機械で受付をすませ、予約時間にまで35分もあったので売店でコーヒーを買い、お気に入りの場所でダラダラしようと思っていたら、呼び出し機のポケベルがなり速攻で呼び出しくらいました。


ちょっと待て! まだ35分もあるぞ!  えええええ?何よそんなに急ぐこと?


とあわてて小走りして診察室へ。  看護師さんが廊下で待っていて遠くから小走りしている私を見つけ(たぶんコイツがそうだろうと解ったらしく)「○○さーん。あわてなくていいですよー!」ってでかい声だすからフロア中の視線を受けましたぜ。  恥ずかしや (´ω`)


「結果だけだしねー、丁度空いてたから先にしたの、ごめんなさいね」って先生、ここの病院で待たされることはあっても(最長記録4時間半w)早まることはどこの外来でもなかったですよ。  逆に怖いわ!w

ま、結果もすべて問題なしだったのでのでよかよか。  

ほとんどの科に世話になりつつある昨今、今年は人間ドック代がすべて保険適用で検査できてしまっております。 これって得したって言うのか? うむ、そう思おう。  何事もポジティブがよかろう。  


本日の病院滞在時間15分w 新記録達成!
そしてそのままお買い物へゴー!

  

Posted by toto at 2009年09月16日 21:14
コメント

問題無しで良かったっす!
totoさまのココロはとても健康だと思っているくいなです。
今日は、ブクロの人ゴミ(人ごみ)で酔って具合悪くなりました。おえぇぇぇぇぇ・・・・

Posted by kuina at 2009年09月20日 18:26

>kuinaはん
どもありがとうです。 ココロは大変健康ですが、どーにもカラダにガタがきているw
ま、建物でも車でも古くなったら修理しつつですのでカラダもそんな感じでやっております。

大型連休だから混雑ですなあ。 もちろん某駅の東口なんぞ今週は近寄りませんw。

Posted by toto at 2009年09月21日 12:40
コメントしてください




保存しますか?