2009年11月10日

なにかとイタイ話

幸福とヒーリングのための
クリスタルハンドブック (文庫)
サイモン リリー (著)

胃も腰も肘も痛いんだがそれ以上に イ タ イ ことが多いこのごろ

なんだか笑うしかないなーなことがいろいろ起こっている
この前の満月あたりから狼たちがそのまま居座ってるのよね   こう居間で茶を飲んでいるようなくらいに居座っている  本当は洗いざらい本にでも書きたいくらいだけど個人情報多すぎでできないのが残念

職場で「愛されているね」とか「やさしいから」とか言われておりますが
そんなこと言われて笑っていてもそれなりにストレスたまりますぜ 


ストレスたまって月曜日は寝込みました  
本当は行きたいイベントがあったのに(つд⊂)

寝込んだと知った職場では「とうとう憑依までされたか! お祓いしろー!」ってザワザワしたらしいっす

大丈夫 たぶん大丈夫
あと少しだからなんとか踏ん張ろうと思っております  でも怖いからクリスタルは持っておこう 胃薬とクリスタル…何モンですかね? でもパワーストーンは効力あると思いますですよ



もうCDとか観劇とかコンサートとか

ストレス発散できるもんにはどんどん出費するわよ!

ばっちこい!(死語?)

Posted by toto at 2009年11月10日 23:22
コメント
コメントしてください




保存しますか?