2009年11月12日

肉はほどほどが好きだ

ドゥ・ザ・マッチョ!
オムニバス


サントリー株式会社「プロテインウォーター」のCMをご存知でしょうか?
海外からご覧の方のために埋め込んどきましょう♪







「ハッスル」がこんな感じでCMに使われているわけですが、先日MKちゃんより
「これも車につんで♪ドライブに連れてって♪」ともらったのがその「細マッチョ ゴリマッチョ♪」の台詞入りハッスルも含まれている上記CDであります。


ナンダヨコレw
ここんところ運転する予定もなかったので寝るときのBGMとしてかけたのですが、




バーのカウンターにてマッチョなゲイの皆さんが踊りまくり それを見つつ楽しそうに焼肉を食べている



という夢をみました orz  


あ、収録曲にもあるVILLAGE PEOPLEは全盛期にクリストファー・ストリート(NYのゲイタウン)のバーカウンターに登って自分たちの曲を歌って踊っていたんだそうですよ。 昔会社で聞いたそんな話と(仕事してたよバリバリw) マッチョの肉肉しさが重なってそんな夢になったのかなあ…




収録曲


1. THE HUSTLE -細マッチョ Ver.-
2. マッチョ・マン/ヴィレッジ・ピープル
3. ソー・マッチョ/シニータ
4. 愛がすべて/スタイリスティックス
5. ディスコ・キッド/ヴァン・マッコイ&ザ・ソウル・シティ・シンフォニー
6. 君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウン・ギャング
7. ラスト・ダンス/ドナ・サマー
8. ザ・ボス/ダイアナ・ロス
9. 悲しき願い/サンタ・エスメラルダ
10. テン・パーセント(7”ヴァージョン)/ダブル・エクスポージャー
11. スカイ・ハイ/ジグソー
12. ランナウェイ/サルソウル・オーケストラ・フィーチャリング・ロレッタ・ハロウェイ
13. ユー・メイク・ミー・フィール(マイティ・リアル)/シルヴェスター
14. スプリング・レイン(トム・モールトン12”ミックス・エディット)/シルヴェッティ
15. マジック・アイズ/イースタン・ギャング
16. 恋のショック/ラヴ・マシーン
17. ハッスル/ヴァン・マッコイ&ザ・ソウル・シティ・シンフォニー

Posted by toto at 2009年11月12日 20:52
コメント
コメントしてください




保存しますか?