2009年11月14日

写真集<観劇

やたらと国賓来日警備でおまわりさんの多かった金曜日  ある場所に顔を思いっきりぶつけて左ほほに一本の傷をつけました。  
猫のひげみたいになっております   マキロンがしみるよ(つд⊂)

そんな金曜日 オバマ大統領来日でした  なんか思ってたよりニュースになってないね

鳩山首相が 「ますますユキオとバラクの関係になってきている」なんてー言っとりましたが
アメリカにとっちゃあんまり好まれてないんじゃないのかね~
 
あまりポリティカルなー話題はここでは書きませんが蓮舫の顔は怖いな ターミネーターじゃないんだからさ…

で、もってやはりファーストネームで呼び合う最強と言ったらロン&ヤス (ロナルドレーガン&中曽根康弘) でしょうな  当時のアメリカはいろんな意味で最強だったなあ… しみじみ

片岡仁左衛門写真集

この本… 本屋でみた雑誌に広告がでていたのだけど、

「片岡仁左衛門の迫真の舞台を篠山紀信が撮り下ろした豪華写真集と仁左衛門自身が芸の奥義を語り尽くした芸談集のセット」

ってことでいいなあ、予約しちゃおうかなあ♪とか思ったわけですよ

そうしたら値段が26,250円!!!!   ( ゚д゚)ニマンロクセンダト?
ああ、レジで「予約したいんですけど?」なんて口走る前に気がついてよかった

そんな高額じゃ無理です orz  その分何度か観劇しますわ~

でも1度は拝見してみたい
どっかの図書館ででも置いてくれないかしらね? 

Posted by toto at 2009年11月14日 23:45
コメント
コメントしてください




保存しますか?