2009年11月06日

大人買い

先日MJを購入したとき他にもCDをなんだかんだと大人買いしてきました。  
ダウンロードの世の中であってもCDを買ってそれを自分でi-podには入れ込んで、CDは家のコンポで聞いたり車で聞いたりしたい。  まーそれらもi-podひとつあればすむじゃん!って話ではあるのですが、いいじゃないの。

伊や葡や西でないもので購入したものが以下
伊・葡・西はジャケット買いとかもあるのでまだ聞いてません ( ゚∀゚) そのうちにー

PANTY RAID
Zebrahead
有名どころの女性アーティストをパンク調にカバーしてます パンクのギターやベースはやっぱりよろし~♪ でも欲をいえばエゲレスなまりだったら最高なんだが彼らはカリフォルニア出身  掃除機かけたり洗濯したりするにはこういう元気なのがかかると活発に動けます。 (リンクで飛んでくamazonにて視聴できます。)

This Is Us
(初回生産限定盤)(DVD付)

Backstreet Boys
来年来日公演もあるらしいね  彼らのCDを購入するのは実は始めて  そういえばRさんがバックストリート・ボーイズからバックストリート・オヤジになったって書いてたのをみたけどうまいなあ 日本でいうと少年隊みたいなグループ名ってあとあと考えると大変ね

Christmas in the Heart
Bob Dylan
NJの若造警察官に職質かけられた上、認識してもらえなかった彼  もともとフォークやカントリーは流れているのはかまわないが自分じゃ買わないです でも今回クリスマスアルバムということで面白半分にショップで視聴したらあのダミ声でのクリスマスソングも「こういうのもありだわ~!」と購入しました 今年のクリスマスは澄んだ歌声とかでなくダミ声のBGMはいかがでしょ?

いちょう
(初回生産限定盤)(DVD付)

遊助

買っていないわけがないだろう( ・∀・)  来月にはアルバムでるってさ  以前1stシングル「ひまわり」だけはamazonで購入したのだがそれ以来私のamazonのトップページのお勧めがヘキサゴン関係の人たちばっかりになってきてて、それが全然お勧めになっていないのが笑える…笑うしかない 
(ヘキサゴン関係の人たち 嫌いじゃない でも買うほどでもにゃいの)



Posted by toto at 2009年11月06日 23:02
コメント
コメントしてください




保存しますか?