2007年06月21日

高温多湿にLIVE8

どうにもダルダルですわあ。
高温多湿のこの時期はいつもこんな感じ。貧血にはなるし、脳の血流量が少なくなって起こるという症状もでる。調子よろしくないねえ。 で、エアコン、除湿機、空気清浄機が電気メーターぐるぐるに回して生活中。 地球に全然やさしかない2ヶ月間が始まった。 

ダルダルな割には帰りがけにCDを買おうと店に行った。 でもあまり購買意欲がでなくて、フラフラしていたら、『LIVE8』のDVDを見つけた。
おお!と手にとったものの、日本版にはPET SHOP BOYSがはいってないのね。モスクワなし!? 日本でのライブが入っているからなのだろう。 がっかりだよっ!!

同じところに洋版もあったのでそっちを見たらPET SHOP BOYSが入っていましたよ。 
その洋版にも入っていないアーティストはこれも洋版のインターナショナル版ってのがあった。 開催国によってベルリン版、ローマ版、トロント版、(ネットでみたら他にもアメリカ版、パリ版)なんかもでていてそっちにだけ入っている曲もあったりで、全部そろえると大変だよ。 今のところドカーンと買い物できないので、今回は見送ることにした。 そのうち買おっと。 ローマ版とUK版は購入しないと!



日本のamazonでは現在日本版のみなのかな?。 お気に入りのアーティストがいるなら曲目のチェックしてからの購入をお勧め。




英語だけど、そのインターナショナル版はここでチェックできますよ。 たぶんリージョンフリーと思うが…全部そうなのかは未確認、放送方式PAL/NTSCの件も未確認。 自分にゃ何でもOKなので(リージョンも放送方式も全部OKの機器利用者のため)そこまでチェックしとりません。 あい、すみません。

Posted by toto at 2007年06月21日 23:44
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/1032

トラックバック

celine bag outlet from celine bag outlet
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2013年12月23日 09:28

quest bars from quest bars
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月20日 19:43

quest bars from quest bars
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月20日 19:50

quest bars from quest bars
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月21日 21:36

quest bars from quest bars
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月21日 21:42

quest bars from quest bars
se a vida e: 2007年06月 アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月23日 17:11

quest nutrition quest bars this from quest nutrition quest bars this
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月13日 09:55

quest nutrition quest bars this from quest nutrition quest bars this
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月13日 10:03
コメント
コメントしてください




保存しますか?