2007年06月05日

たかが映画されど映画

『GOAL!3』がやっぱり気になっていろいろサイトをみていたらUSに噂話が載っていた。 (どこまで本当かわからないから流して読んでいただければと思う。)

主人公のサンティがアルゼンチン代表でW杯にでるんじゃないか? って話だった。

アルゼンチンですとぉ! 不法移民になってたUSでも移籍先のイングランドやスペインでもないってこと? でもまあ、ラウンド16で姿を消すメキシコよりはアルゼンチン代表のが現実味はでる。しかし、メキシコがラウンド16とまりだから…が理由ではなく、どうやらスポンサー様とのかかわりあい。

この映画のスポンサーはAdidasであるからに、2006年のW杯当時の「メキシコ代表はNIKEだから使えねーよ!」ということらしい。 現在メキシコ代表のオフィシャルスポンサーはadidasであるが、2006年W杯ではNIKEだったので、その辺がまずいらしい。 

アルゼンチンならadidasだから問題ないってことね。 あ、じゃあアメリカなんて絶対に選ばれませんわね。
さすがに たかが映画な主要登場人物は映画の人でも、周りの選手は実際の選手ってところが、されど映画な事情。 でも次回登場となるナカータは個人ではNIKEじゃったと思ったが日本代表ユニはadidasだからいいのか… ふむ、大変よのう… 

でも、アルゼンチン代表として帰化しての出場になると、最低でも何年かその国に移住していないといけないわけで、その辺りはまたレアルからアルゼンチンのクラブチーム、リバープレートに移籍になってプレイしていることになるとか? もちろんadidasがオフィシャルサプライヤーですね。 アタシとしてはアルゼンチンだったらボカ・ジュニアーズのがトヨタカップで身近なクラブなのに、そっちはNIKEなのねえ。 残念だわ。 あと、サンティのお母さんの母国が実はアルゼンチンで、サンティったら実は2重国籍だったとか? ま、いろいろ話を膨らませている模様。 

でも、アルゼンチン代表となると『GOAL!2』でチラリと出ていたメッシの登場シーンも多くなるのは楽しみだけどね。 あと、ここのところオッサンになった神・マラドーナとのからみとかさあ(これは想像するとちょっと怖いものある。)

もしもなんとかなってメキシコ代表での話だったらちょっとでもいいからカンポスを出してほしい… あの彼自身のデザインするキーパー用ユニフォームは何年経っても忘れられない。

どっちにしろ2006年W杯で優勝したのはイタリアですから♪ おほほ。

Posted by toto at 2007年06月05日 02:49
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/1030

トラックバック

minecraft games free from minecraft games free
se a vida e: movie アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月24日 08:47

minecraft games free from minecraft games free
se a vida e: movie アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月24日 08:54

quest bars from quest bars
se a vida e: movie アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月26日 08:07

quest bars from quest bars
se a vida e: movie アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月26日 08:15
コメント
コメントしてください




保存しますか?