2007年06月03日

LPの時代だった

伊藤銀次30周年記念ライブ
ハートランドの1人として佐野元春とライブをしていたころにコンサートにて知り合った友人2人と行ってみた。 場所は赤坂…実にその場所に足をつけるのは数年ぶりである。 思い出の多いがために避けまくっていた土地なので、大好きな「しろたえ」のシュークリームすら食えない数年間だった。 久しぶりにいったら休業日だった。ガーン。

100人も入ると満員の会場。 懐かしい歌を聴いて83年あたりの当時を思い出した。 あいかわらず綺麗な声ですなあ。 と、いってもすでに私はUS生活満喫中だったもので、銀次さんのライブは当時も数回行ったか行かないかだと思う。 一緒にいった2人はイソイソと通っておったので、銀次さんに覚えられていたってところがスゴイ。。



久しぶりに家でも聞いてみたいと思ったが、LPしか持っておらん(笑) CDはベストがあるようだからそっちを買いますかね?



Posted by toto at 2007年06月03日 23:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/1029

トラックバック

free music downloads from free music downloads
se a vida e: performances アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月17日 17:27

free music downloads from free music downloads
se a vida e: performances アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月17日 17:34
コメント
コメントしてください




保存しますか?