2006年05月23日

海の向こうの月9

月9の最終回だ…

といってもアメリカの話。 日本時間の昼前あたり、海を渡った向こうじゃ「24・シーズンⅤ」が最終回なのだよ~。
16話まで見ているが(現在はその録画されたビデオテープは友人宅にあり、寝不足を訴えられている私である。ほほほ)相変わらず『最後までどうなるのかわからない展開』とかしか教えてくれないから気になる。 教えたら暴れるのもわかっているのであろう。 放映局のFOXのサイトに行っちまえば今までのあらすじは出ているのだが絶対にみませんわよー!と耐え忍んでいるところ。

「火曜日朝イチのEXPRESSで送るから!」って録画に奮闘してくれた友人は言ってくれているので週末には届くかしら~♪  

05232006.jpgこのごろの国際郵便は驚くほど早い。 20日にアメリカにEMSという国際小包便で送った荷物が、先ほど配達状況をネットで確認したらすでに向こうの最寄の郵便局に到着しておった。(写真) たぶん数時間後には送った相手は手にとれることだろう。
昔は早くても一週間はかかったのに、すごい時代だよ。

Posted by toto at 2006年05月23日 06:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/928

トラックバック

minecraft from minecraft
se a vida e: tv アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月19日 18:49

minecraft from minecraft
se a vida e: tv アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月19日 18:55

ネッテラー 手数料 from ネッテラー 手数料
se a vida e: tv アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年10月03日 20:04

ネッテラー 手数料 from ネッテラー 手数料
se a vida e: tv アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年10月03日 20:07
コメント
コメントしてください




保存しますか?