2006年03月05日

Play Beautiful

03052006.jpg
襟たててくれりゃもっとよかったな。

ナイキはここ数回のW杯や欧州選手権のシーズンにはエリック・カントナを起用しているんだけれど、今回もでてきたよ。

昨日初めてTVで見たのだが、サイトで見ることのできるフル・バージョンのが面白い。
TVのスポーツニュース中、皮のロングコートを着たカントナがTVジャックに成功! フランス語訛りの英語で「ドイツから緊急中継します。 」と始まって美しいサッカーを訴える。

もうこれだけで爆笑ものなんですけど…

今後も続編があるみたいだから、W杯の6月まであるだろうシリーズが楽しみ楽しみ♪

毎回思うが、出演するカントナも起用するナイキも私にとっちゃ金メダルあげたいくらいなのだよ。 素敵すぎる!!
自分のblogで再生してもよろしいらしいので、ちょっと実験してみます。



www.nikefootball.com

フルバージョン(字幕付き)はNIKE.JPのこちらからみることができます。

アレックス・ファーガソン (マンチェスターユナイテッド監督)のカントナに対する名言
「確かに、カントナには数えきれないほどの欠点がある。彼は人の指図を受けない人間だ。 しかし彼が我がクラブにもたらした最大の功績は、 完璧をめざすならトレーニングをおろそかにするなということを思い出させてくれたことだ」(1998年)

(日本活蹴球倶楽部さんにあるサッカー名言集より)


暴れても暴れてもそう思われるカントナはやっぱりカッコイイのだった。

Posted by toto at 2006年03月05日 11:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/902

トラックバック

サッカー名言集 from サッカー名言集byサプリ@
サッカー名言集…各方面で、サッカーにおいて色々な立場の人が色々な名言を [続きを読む]

Tracked on 2006年10月11日 00:40

quest protein bars from quest protein bars
se a vida e: tv アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月23日 19:33

quest protein bars from quest protein bars
se a vida e: tv アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月23日 19:40
コメント
コメントしてください




保存しますか?