2006年03月07日

映画にいかなくっちゃ

アカデミー賞、面白かった。オープニングから笑ってしまったし、受賞者のスピーチも感動ものが多かった。このところ映画館にいけない日々だったので、ノミネートされている映画の大半を知らなかったりしたが、これからボチボチ見よう。 社会派作品ノミネートが多かったといわれた今回、作品賞でオスカーとったCRASHもちょっと重くなりそうな映画かもなあ。元気のいいときに見に行こう。 でないと、ドーンとなってしまうから。 

皇帝ペンギン
第78回アカデミー
ドキュメンタリー賞


他にもいろいろ見たいのだ。「皇帝ペンギン」を始めとし、DVDになっているのもあるみたいだしね。ハリポタも4月にリリースだし…「プライドと偏見」も終わっちゃってるし…(涙)

ダビンチ・コードももうすぐ公開だね、時差はあるものの、世界一斉同時公開なんだな。 字幕つける人や国によっては吹き替え版なわけだから配給会社も大変だわ。 
いやね、フライングができるもんならそれも楽しいかと思ったりしたんですけど(^^;) このところ、ろくなことを考えておりません、はい。 暇だからだよ、でも忙しいのも嫌だよ。

ダヴィンチ・コード WORLDWIDE RELEASE DATES

Posted by toto at 2006年03月07日 23:58
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/903

コメント
コメントしてください




保存しますか?