2006年03月04日

QUEEN話3連発

03042006.jpgあいかわらずQUEENなブームで嬉しいわけです。
3つほどQUEENな話

☆だるだるの午後の会話

「フレディのフィギュアがでるんだけどさあ…」

「あんた。ホラー嫌いじゃないの?」
「へっ?…(しばし考え込む)」

「アタクシの言っているのはフレディ・マーキュリーであって、エルム街のフレディじゃあない~!(怒)」

ホラー映画は苦手よ。 しかしなあ、46センチってのはちょっと大きい気もする。玄関においてお出迎えしてもらおうかねぇ。



☆カラオケ18番となっているDon't Stop Me Nowが使われているキリンのNUDA 「糖分ゼロの炭酸飲料」と聞いて早速飲みましたよ。 ミネラルウォーターもガス入りが好き♪、ウィスキーを割るソーダ水をそのまま飲む日常20年なので(それ以前はコカコーラを一日4~6缶飲んでしまう不健康ものだった)欧米じゃいともカンタンに手に入るソーダ水、ガス入りミネラルウォーターが、日本じゃ自販機で買えない。コンビニにあっても酒棚に酒ビンと一緒に並んでいて冷蔵庫に入ってないから冷えていない、ビン入りだから重いし、手軽にかばんに入れられない等々不便を感じていたからワクワクして飲んだのですよ。

感想…微妙なこの後味は一体?

やっぱりまだビンのソーダ水持ち歩くです。いや、ソーダ水愛飲してなきゃ気にならないほど微妙な後味だから慣れればいいんだけどさ。 CMにでてる梨花ちゃん、かっこよいねぇ。

キリンNUDA


☆生涯パチンコは一回しかやったことがないのです。里帰り中の友人にひきづられて行って彼女が5000円だけしようよ♪というところ「そんな金あったらCD買うよ」と思いつつ付き合いで1000円… で1時間もいないうちに約30倍となって戻ってきました。(ちなみに彼女は全部パチンコ屋へ寄贈)ビギナーズラックってやつです。 ビギナーズのまま終わりにすることにしました。
冬のソナタのパチンコができたとニュースでやってたけど「ファンがくるかね?」と思っていた矢先。

パチスロ画面でQUEENがライブ

アルゼは2月27日、10タイトル目となる5号機「ロックユークイーン」が適合を受けたことを、公式サイト上で発表した。同機は、世界的ロックバンド“QUEEN”がパチスロ画面で臨場感溢れるライブを披露するという、全く新しいタイプのパチスロ機となっている。

収録されている楽曲は、誰もがご存知「WE WILL ROCK YOU」を始め全14曲。(中略)ホール導入は今春を予定しているとのこと。

スポニチ

ってなニュースを発見。 その会社のサイトをググってみたところ、

誰もがひとたび台の前に座れば、たちまち迫力のQUEENの世界に引き込まれ、まさにライブ会場にいるような感覚に陥ってしまうことでしょう。使用楽曲数は14曲にのぼり、プレイヤーの皆様には、時間を忘れてプレイに没頭して頂けること、間違いありません。また、ボーナス中のBGMには、ボーナスを重ねるごとに増えるセレクション(最大7曲)の中から自分の好きな曲を選曲することができます。ストップボタンを押すタイミングによってスコアを競う「ミュージックゲーム」と、クイーンのメンバーに関する情報「QUEENヒストリー」が楽しめます。

アルゼ株式会社

なんだとさ。 うーむ。ヨン様ファンが通うならフレディファンも行くかもだな。

Posted by toto at 2006年03月04日 19:05
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/901

コメント
コメントしてください




保存しますか?