2006年03月01日

ゲームあれこれ

ゲームを始めると見境なしに延々とやってしまう、「負けず嫌いなくせにヘタ」が陥る悪循環の典型的見本のようなアタクシですので家にゲーム機は置きません。これだけは初代スーパーマリオのころから堅く決心しております。 そのくせゲームがやりたくなったら人の家に転がり込むというとっても迷惑なこともしでかします。
自分が遊びたいゲームソフトを購入して土産といいつつ自分がするという、GIVE and TAKEですわよ (--)

昨日漫画を読んでいて笑ったのだが、新宿コマ劇場での「天童よしみ公演」の会場で、NINTENDO DSを発売していたんだそうだ。 あまりゲーム市場の流れは知らないけれど、巷では売れ切れているほど人気の時期だったとか。 実は私も「脳を鍛える大人のDSトレーニング」のソフトはちょっとだけほしいかもって思ってしまっているのだった。 このごろ物忘れというか、人の名前を覚えなくて困るわーなのだ。 ふぅ。

03012006.jpgPS2のゲームソフトで「プロサッカークラブをつくろう!」通称「サカつく」ってゲームがあるのは知っていたけれど、それの最新版3月29日発売のヨーロッパチャンピオンシップ版でBAGGIOがプロモーションキャラクターをしているとは知らなんだ。 ミーハー蹴球観戦フリークとしてはサッカーが観るもんでやるもんではないので、たとえゲームでもしないけれど、でもこの画像をみて、「一体どんなゲームなのよぉ」とちと不安。というか見てみたい。 次回の土産はこれか?

Posted by toto at 2006年03月01日 12:58
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/898

トラックバック

pokemon x y download from pokemon x y download
se a vida e: ゲームあれこれ [続きを読む]

Tracked on 2014年03月21日 00:25

pokemon x y download from pokemon x y download
se a vida e: ゲームあれこれ [続きを読む]

Tracked on 2014年03月21日 00:26

lose belly fat from lose belly fat
se a vida e: ゲームあれこれ [続きを読む]

Tracked on 2014年05月27日 04:43

seo advice from seo advice
se a vida e: ゲームあれこれ [続きを読む]

Tracked on 2014年05月29日 23:32

garcinia cambogia review from garcinia cambogia review
se a vida e: ゲームあれこれ [続きを読む]

Tracked on 2014年06月22日 06:45

garcinia cambogia review from garcinia cambogia review
se a vida e: ゲームあれこれ [続きを読む]

Tracked on 2014年06月22日 06:50

ดูแลผู้สูงอายุ from ดูแลผู้สูงอายุ
se a vida e: ゲームあれこれ [続きを読む]

Tracked on 2014年09月15日 06:05

ดูแลผู้สูงอายุ from ดูแลผู้สูงอายุ
se a vida e: ゲームあれこれ [続きを読む]

Tracked on 2014年09月15日 06:12
コメント
コメントしてください




保存しますか?