2006年02月28日

始まったよ現実逃避♪

「行っちゃたほうが早いんじゃないの?」
ANAの国際線エコノミークラス割引(エコ割)のCM。

まったくだ!その通りだよANAさん! どっか行きたい~! あのCMや新聞広告を見ると夢が膨らみます。

確かにエコ割は安いんだけれど、このところの原油価格高騰のせいで航空券発券には「燃油特別付加運賃」とかいうのが運賃に追加となるそうで、3月からはこれが随分上がるんだな。 うーむ、といって予約いれちゃうと48時間以内に支払いせにゃいかんし、といって「アンタ一体どこいく気?」だし。

原油高騰といえば、先日うちの近所のガソリンスタンドでハイオク入れたらリッター146円でびっくりした。実家のあたりだったら上がったといってもたぶんリッター130円くらいでなかろうか? そしてこういう時に限って満タンにすると50リッター超えたのだった。 むぅ。

Posted by toto at 2006年02月28日 23:05
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/899

トラックバック

play minecraft free from play minecraft free
se a vida e: tv アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月27日 10:23

play minecraft free from play minecraft free
se a vida e: tv アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月27日 10:29
コメント
コメントしてください




保存しますか?