2006年01月23日

24-シーズン5

土曜日は朝起きたら一面の銀世界。 久しぶりの雪♪ 雪の日だと元気に外出したくなるこの衝動は一体なんなのだろう? でも雪国のように雪に関しての対応ができていないから、どこへいってもツルツルだったり、とんでもないところに車が横向いていたりでその辺があまり楽しかない。 それでも、豪雪地方の方には申し訳ないがたまに降る雪には大興奮です。

雪だ!と興奮してNYの知人と電話をする。 お互い「そろそろskype試してみようよー」といいつつ、突発的に電話するので、いちいちPC開くのが面倒でなかなか実現しない。 類友万歳♪ 

「ところで、今回の24、すっごーく面白いよ!」との事。 すでにシーズン5のTV放映が始まっているので今回も録画をお願いしているのだが、友人はシーズン4の時には私への録画はするものの、あまり興味がなかったのだ。 しかし、どうも今回は最初からはまっているらしい。 おまけに今回は他のTVシリーズも結構頼んでおり、東海岸に足をむけて寝られない状態だったりするのだが、「あっちはたぶん打ち切りかもよー」なドラマらしい。 それでもいいんだよ、俳優が好きで観賞用なんだから(笑) 

うーにゅぅ、早く観たいよ。 
01232006.jpg

Posted by toto at 2006年01月23日 23:24
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/888

トラックバック

「24 twenty four」シーズン5の概要 from 24 twenty fourの魅力に迫る!
「24 twenty four」シーズン5は、シーズン4から1年半後の午前7時に幕を開けます。元大統領暗殺、空港占拠、神経ガス散布テロ、ロシア大統領襲撃、潜水艦... [続きを読む]

Tracked on 2008年12月19日 11:43
コメント
コメントしてください




保存しますか?