2006年01月25日

本日のBGM

去年買ってから随分聞いているが、まだ飽きない♪ 来日の情報を知って武道館のコンサートできれば行きたいと思っていたのだが、予定がたたなくてチケットは買わなかったのだった。 その後追加公演のお知らせもきてたのにな。

でも武道館っていうよりは…




私的には、ライブハウスみたいな場所で聞きたい音楽。 片手にゃもちろんビール瓶でしょ♪


深夜に放送されていた「矢沢あい」さん原作のハラダイス・キスでもエンディングで使われてたようでした。 パラ・キスもすでにDVD発売になったようだけれど、この曲も挿入されているのかしらん?

パラダイス キス act.1 スペシャル・エディション

Posted by toto at 2006年01月25日 01:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/889

コメント
コメントしてください




保存しますか?