2005年08月26日

まいあひ~♪でお勉強

このごろご無沙汰しておりました、のblogです。

勉学にいそしんでおったのでした。 なんだか知らないけれど、秋にとある試験を受けることとなりまして、本当は受けるつもりなぞこれっぽっちもなかったのにさ。(ぶちぶち) もともと試験とかの本番に弱いから、できれば避けて通ろうとする人生歩んでおります(--;)
よって仕方がないから「暗記しなくっちゃノート」を作っていたのでした。 とりあえずそれだけやっときゃなんとかなるだろう、と甘い考えどす。 加齢現象なぞ出る前々から暗記ものが苦手~。 はぅ。

20050826.jpg今週発売になった特典DVD・PV付きに買い替えるということで友人より貰ったCD「まいあひ~♪」を聞きつつ毎晩手が痛くなるまで書きまくりのノートも完成。 このエネルギーが試験日あたりまで持てばいいが。。。。投げ出すのだけはさけないと。。。。試験日あたりに海外言ってりゃ言い訳が。。。。あくまでも拒否したい方向におります。 しくしく。

ところで、オゾンのもともとのファンはお怒りの「まいあひ~」ブームなんだそうだ。 アマゾンの批評でもお怒りの声がのってた。 結構歌っている子たちかわいいしねぇ。。。。。 でも動画の猫もかわいいんだよね。。。。以前WEBで流行ったときとPVバージョンはさすがに変えているのだと本日初めて知りました。
(そりゃ、WEBの「おら!飲めよ!」のあれは無理か・・・・) アメリカの友人も「今頃なぜオゾン?」とびっくりしておりましたなあ。

でも、出版界、TV界、そして音楽界。 みんな売れているのは2ちゃんねるがらみというのがすごいやね。

Posted by toto at 2005年08月26日 23:58
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/868

トラックバック

insults from insults
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2013年07月31日 18:22
コメント
コメントしてください




保存しますか?