2005年09月01日

スッキリな目覚め

ヘリコプターがうるさくて起きてしまった。 最寄のJR駅は選挙期間になると超大物の応援演説目白押しなもんで、そうなると報道のヘリが朝からバラバラ・バラバラ飛んでくるのだ。 それとも来日中のヨン様イベントでもあって行列ができているのか? ヘリの台数も結構多いよ。 ってことはソーリ?

突然起こされたのに寝起きは結構さっぱり♪

毎年この時期は「夏生まれが夏が得意なんぞ嘘だね、嘘!」とくだ巻きつつクーラーつけっぱなしの部屋から一歩も動こうとせず、冬眠ならぬ夏眠をしてしまうのだが、どうも今年はここ10年くらいをさかのぼって考えても異様というか、異常じゃないか?って程体調がよろしい。 
このごろ人体実験よろしく人身御供になっているアロマテラピーがいいのか?
エゲレスに行ってからはまっているホメオパシーがいいのか?
NYの友人から送ってもらったサプリメントのせいか?
↑の他にも日本で買って飲んでいるサプリメントのせいか?
「いい!」と言われたものは「やってやろうじゃあないかぁ~!全部持って来い!」な今日この頃なので、どれがよくてこうなっているかがわからん。

周りからもこの時期に元気なことをびっくりされているくらいよ。 ああ、体調がいいってすばらしい♪。

試験勉強の方は・・・・・海馬がねぇ・・・・・_| ̄|○  「あるある」とか「みの」とかを見ないので記憶や集中になにがよろしいのかがわかりません。

09012005.jpgこのところの癒しは海外のオークション・サイトで夢をみていること♪ 今後「こんな生活嫌じゃあ」プチンと入札に走るかもしれない。 それも充分ありそうで、ちょっとだけ怖い。




Posted by toto at 2005年09月01日 08:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/869

コメント
コメントしてください




保存しますか?