2005年08月16日

24 シーズン4 レンタル開始♪

お盆の渋滞で激疲れをしてしまいました。 「夜中にでりゃ渋滞も平気だろう」と同じ考えをした人が行きも帰りも長さにして13キロ分の車がいらしゃいました。 オマケにどこへ行っても私一人だけ蚊やノミ(またはダニ?)にさされたのには納得がいかん。 害虫といえど盆に殺生するのは気分的にどうも心苦しかったので、再来週に実家に帰った時にはバルサン焚いてやる!と密かに思っております。

08162005.jpgテレビのCMでも24・シーズン4のDVD発売予告が始まっております。 8月20日にはお台場にて恒例の24時間ぶっ続けで見るイベントもあるそうで、5000円のチケットがすでに完売だそうです。 家では24時間ダラダラ見れるが外ではさすがに体力がないわなー。 とほほ。  

一応見てしまったのですが、それでもやはり特典映像も観たいし、よくわからなかったところを字幕入りで確認したいのでレンタル開始が楽しみ~♪

アメリカじゃ1月から24・シーズン5の放送も決定しているそうで、そっちも楽しみですわー。

Posted by toto at 2005年08月16日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/867

トラックバック

quest protein bars from quest protein bars
se a vida e: tv アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月20日 21:04
コメント
コメントしてください




保存しますか?