2005年07月03日

7月2日は長かった

というわけで待ちに待ったLIVE8、AOL.comでのストリーミングにて鑑賞でした。 サーバーダウンとかしないのかね?とドキドキでしたが、とりあえずLONDONを中心に他会場をザッピングしつつ見ることができました。 ウチの回線が弱いこともあり、AOLのサイトに「今○○会場で△△が演奏中」とか出てしまうとそちらの会場にアクセスが集中してしまうので、ブチ切れの映像と音声になってしまうのが難点。 ロンドンの音声はBBCラジオからとってストリーミングの音声は消音で見ていました。 こうすると音声と映像のストリーミングに15秒くらいの時差がでるのですがブチ切れ音声よりはましです。 途中に参加アーティストのインタビューとかも入ってくるので、これもいい感じでした。 他の都市も見たいなーと思っていたあたりは大体見られたからよかったよ。 

感想はそのうち~。

Posted by toto at 2005年07月03日 12:37
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/848

トラックバック

http://www.sadyba.waw.pl/ from http://www.sadyba.waw.pl/
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2013年08月05日 22:41

cheap celine bag from cheap celine bag
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2013年12月23日 18:36
コメント
コメントしてください




保存しますか?