2005年07月03日

こっそり追記 WWRY

WWRY
初日に行ったWWRY、1ヶ月を経ってその後どうなっていたか? 実はLIVE8の日にこっちにも行っておりました。 マチネでよかった♪
入りは当日券はでていたもののそこそこ満員でした。 ただ、初日の公演にてカーテンコール終了後もひたすら拍手をする観客に「バンドがいなくなっちゃたよ」といいつつアカペラでWWRYを熱唱してくれた主役のガリレオちゃん役は骨折してしまったとかで別の人に代わっておりました。 あいかわらず楽しんでそしてやっぱり生のバンドはよろしか~♪

お土産屋では新しく「WWRYせんべい」がありました。 おしょうゆせんぺいにWWRYの焼印いり、これには笑った。 こういうセンス、嫌いじゃありません(^^;)  どこへ行っても「土産は消え物」が常ですので、どうせなら皆でワイワイ騒いで笑いつつ食べることができるもの。 絶対に「だっさーい」と言われちゃうようなナントカ饅頭とか、アータラ羊羹とか、買うならそういうVIVAニッポン!的なものをみんなでワイワイ食べるのが好きです。 たぶん次回行く時にあったら買うでしょうな、WWRY饅頭とかでもいいわよ。(注:それはありません)
使い方(贈り方)間違えると「センスないわねー」とか本気で思われたりするので危険ですが、そういう人には贈りませんことよ、ほほほ♪ お蔭様で私のまわりにはそういう系を大喜びしてお茶うけにする方が多いので安心です。 ちなみにお煎餅の入っている缶にもWWRYの文字入り、これはその後の使い道がありそうです。

Posted by toto at 2005年07月03日 12:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/855

トラックバック

minecraft free from minecraft free
se a vida e: performances アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年06月26日 14:18
コメント
コメントしてください




保存しますか?