2005年06月24日

コンフェデ杯 日本VSブラジル

楽しかったなコンフェデ杯♪ 朝からこういう試合だと一般常識を超えた低血圧(by主治医>ふん!)な私も血圧あがるわー♪ 

準決勝対策に主力を温存する作戦と言われたブラジルは、前線にロナウジーニョ、カカ、アドリアーノ、ロビーニョを配置するベストメンバーで臨んできた。「ベストメンバーでなければジーコに失礼だ」というロナウジーニョの直訴によるものだったという。

Yahoo!スポーツ  6月23日 17時2分 全文

おっしーい!、ってことはもしかすると勝っていたかもだ(笑)、というのは冗談。 そんな温存対策選手で試合にこられて勝ってもここまで面白い試合じゃなかっただろう。

Posted by toto at 2005年06月24日 01:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/844

トラックバック

引き分け・・には思えない from Just Another Life
はぁ まだ余韻にひたったまんまです 何かもう・・ねぇ・・シビレましたよ あそこまであちらさんを本気モードにさせちゃいましたからね あの加地のプレイはゴール... [続きを読む]

Tracked on 2005年06月24日 22:36

หนังโป๊ from หนังโป๊
se a vida e: sports アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月26日 05:34

หนังโป๊ from หนังโป๊
se a vida e: sports アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月26日 05:42
コメント
コメントしてください




保存しますか?