2005年06月09日

いっちばんのりーっ♪

ってのは気分もいいですな。

柳沢だ、大黒だ。FWが決めてドイツ切符を勝ち取った。W杯アジア最終予選B組の日本代表は8日、バンコクのスパチャラサイ国立競技場で北朝鮮代表に2-0で快勝。勝ち点12でB組2位以内を確定し、3大会連続3度目のW杯出場を決め、W杯ドイツ大会予選突破第1号となった。

スポーツニュース - 6月9日 - 全文

見ているだけで「湿気ありそー、温度高そー、おまけにピッチ悪そー」 なんだか照明も暗い。 観客いれていないから照明全部つけていなかったのかしら?って程選手の影が長かった。 (世界大会レベルのスポーツ大会の照明は「最低でも○○ルクス」という決まりがあるはずだからその基準はクリアしていると思われます。 たぶんだが。)

ま、とにもかくにも日本代表おめでとう♪ これでアタシは心おきなく非国民となり他国を応援いたします! 
でもさ、今回の試合は仕事しつつ音無しTV観戦だったのよ、かなしー。 この前だってユベントスがせっかく来日しても仕事で行けず、今後もずいぶん欧州クラブが来日するけど予定があわない。くーやーしー。 この悔しさをはらすのはもう少し先だ。。。今は我慢我慢。

このごろの合言葉は「(年休の)ご利用は計画的に・・・・」です。

Posted by toto at 2005年06月09日 23:49
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/834

トラックバック

W杯決勝リーグ〓 from Turn On One Day
8日、ジーコジャパンが北朝鮮を2対0と勝利。ドイツW杯出場を決定した。 前半と後半で試合内容がまるで異なる、惹きつけられる不思議な展開でした。なにが後半に... [続きを読む]

Tracked on 2005年06月12日 00:43

quest protein bars from quest protein bars
se a vida e: sports アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月20日 01:38
コメント
コメントしてください




保存しますか?