2004年03月15日

Now and Then

フランスのミネラルウォーターVITTELのCMにDavid Bowieがでている。

あらー♪ あいかわらず綺麗ねえ、とか思っていたら8年ぶりの来日公演中だったようで、それにあわせたCMのようですね。 どうもフランスでは去年の夏から放送されているCMらしいけどさ。
「ダイヤモンドの犬」や「ジギー・スターダスト」などなど、過去のボウイとのご対面の場面は合成かと思っていたら、全てこのCMのために今回新たに扮装したのだそうだ。 そう聞かなければ判らなかったなあ。 そういや、彼が主演の映画「地球に落ちてきた男」、あの映画は子供にゃ私には意味がいまひとつ判らなかったなあ、今みたら判るだろうか? ついでに「戦場のメリークリスマス」も完全にストーリーを忘れてしまっているから、また観てみたい。 この家はレンタルビデオ屋が遠いのが難点よのう。。。   

とか思いつつCMを見ていても、なんだか昔のボウイと違うこの違和感。 嫌~っな感じではないのだが、どこかが違う? 綺麗なのは昔からだけど、何か違う? と思っていたら来日記者会見のテレビでわかりました。 笑顔に映える真っ白で綺麗な歯並び。 これだ!
年齢も年齢だけにインプラントかも。。。「入れ歯」とは言いたくないがそうかも(涙)  歯並びを直すと表情が変わるのよ。  

もうひとつは驚いた事。 記者からの「知っている日本語を?」 とのベタな質問に「タバコ・クダサイ」と言ったあと、すぐに「でも僕は吸わないよ」ってにっこりしながら言った事。 あらー禁煙成功したんですかー!
以前の彼の映像やインタビュー写真といえばいつでも、どこでも片手にゃタバコ。  フレディ・マーキュリー追悼公演のリハーサル映像なぞ全てのショットで喫煙中、なんとリハで歌っている時すら片手にはタバコでした。 当時そんなボウイを見るたび、「すっごーいヘビースモーカーなんだろうねえ、結構ヤニくさかったりして。。(--)」とか思ってたのでした。 

そんな彼ももうすぐ還暦な57歳。 それにしても、美しい57歳だわ。

Posted by toto at 2004年03月15日 16:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/699

トラックバック

minecraft free download from minecraft free download
se a vida e: tv アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年06月26日 23:49

minecraft free download from minecraft free download
se a vida e: tv アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年06月26日 23:55

free music downloads from free music downloads
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月19日 18:26

free music downloads from free music downloads
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月19日 18:34

ดูหนังโป๊ฟรี from ดูหนังโป๊ฟรี
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年09月14日 17:43

ดูหนังโป๊ฟรี from ดูหนังโป๊ฟรี
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年09月14日 17:51
コメント
コメントしてください




保存しますか?