2004年02月29日

Pepsi Men

ワールドカップの年でもないっていうのにこの贅沢(涙)
最初にみたときは、てっきりスポーツ会社のCMかと思いました。 むーぅ!かっこいい!!!  ペプシツイスト発売1周年記念のCMです。デビッド・ベッカム、ロベルト・カルロス、ラウ-ル、王子トッティ、ロナウジーニョが中世でサッカー戦士をしています。

撮影エピソード
・今回のTVCFは、スペインのソリア地方で撮影されました。中世時代風に装飾するために150トン以上もの土が使用され、電話ボックスや街灯などが撤去されました。

・今回のスタープレーヤーズのコスチュームは、ラッセル・クロウ主演映画『グラディエーター』の全てのコスチュームデザインを担当したロバート・アルソップ氏が、デザインしました。

・撮影終了後、全ての選手が各自のコスチュームを持ちかえりたいと希望しました。特に、『グラディエーター』のタトゥーを入れているトッティは強く希望しました。

・撮影は30人のクルー及び250人のキャストによって行われ、期間中、最高気温が47度に達する日もあり、600ケースのペプシと1,000ケースの水が消費されました。

サントリー ニュースリリース No.8688-2 (2004. 2. 26) 

トッティが頼んでいるシーンが思い浮かんでしまえる~。 野生児ロナウジーニョが30秒でも野生児性が表現されているのが素晴らしい。 やっぱりみなさん、ボール蹴っている姿がお似合いです。 うひゃひゃ♪ ワールドカップ時期のように壊れぎみです。

CMは30秒と60秒のみ、スペシャルの120秒はペプシのサイトで3月1日より見れるそうです。 
pepsilogo.gif

Posted by toto at 2004年02月29日 01:10
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/694

トラックバック

quest protein bars from quest protein bars
se a vida e: sports アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月21日 20:00

quest protein bars lawsuits from quest protein bars lawsuits
se a vida e: sports アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月14日 01:51

quest protein bars lawsuits from quest protein bars lawsuits
se a vida e: sports アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月14日 01:58
コメント

120秒版見ました。っというかCM自体TVを見てなかったんで新鮮。
最後、どうやって倒すのかと思ったら...。(笑)

そういえば知ってるかもしれませんが、海外のペプシのCMもおもしろいですよ。ベッカム様ではありませんが( ̄ー ̄)
http://www.pepsi.com/ads_and_history/index.php

Posted by ま at 2004年03月04日 12:01

みんなかっこよいでしょ@ペプシ戦士

海外CMも面白いのあるねえ。
中でもやはり動物ものが私のツボ~^^
クマの身分証明書編とワンコのランチがよいですわ! あんがと

Posted by toto at 2004年03月05日 21:58
コメントしてください




保存しますか?