2009年12月24日

黄色いサンタ

12242009_2.jpgこっそり内緒の行動でありましたが「行ってんでしょ?!」とメールをいただきました。 


小学5年生にまで感づかれ「娘が「絶対○○ちゃん(あだ名呼ばれw)行ってると思う~」って言ってんだけど?」っておかーさんからメールをいただく始末…
ちなみにここのお兄ちゃん(中1)先週のクリスマス会のとき、こっそり寄ってきて「アルバムでたよね…( ̄ー ̄)」と催促されました。 即座に他人のおばちゃんは、クリスマスプレゼントにしましたともw かーさん、とーさんに聞こえないようにこっそり聞くあたりがかわいいではないですか!


くそぅ ここんところ行動がばれてるな…( ・∀・)


「遊助サンタの元気宅配便 ~今年最後のありがとう~」トーク&ライブ イベントに行ってきましたが (゚Д゚ )ナニカ?


イベント自体が数日前に突然決まったため、もともとの24日に入っていた予定をずらすあたりがすっかりヲタであります。 いーじゃんホント癒されるんだもの。


今回は横浜スタジアムにての無料イベントです。 
この方、もっと商売上手になれるのに…って思うくらいに商売っ気がありませんよ。 たいしたものであります。


9月のイベントに行ったときに前後に並んでいたときにご一緒させていただいたRさんとその方のお友達たちと一緒でした。 連絡先交換しといてもそれ以来お会いしてなかったので3ヶ月ぶりの再会。 今回初めて知ったのだけどなんと同い年w  延々にいろいろな話に花が咲くのでした。



ワタクシ小さいころから『いかに安全ピンを安全にほっぺたにさせるか?』などパンクやらロックやらに走ってしまったので歌番組ってのに興味がありませんでした。 
同級生がキラキラなアイドルに憧れたり、かっこいいと言っている歌手の話をしている教室でフレディ・マーキュリーのピッチピチなタイツ姿にときめいていた変態小学生です。
その後テレビなんぞない寮生活に突入、そして海外、よって年齢の割にはうーんっと時代をさかのぼっても日本の俳優さんとか芸能人さんとかの免疫が少ないw
 
だもんで、
みなさんが言うよーに「雄ちゃん」とかぜってー言えないし(うちのまわりは小学生から老人までみな上地呼びw なぜだ?)
あいかわらず ひまわり の造花とか持ってないし
グッズとかもあんまし興味ないし


まーホント中途半端!

でもそんな申し訳ない人でも楽しめたイベントでありました。

12242009.jpg

あいかわらずの人となりを感じ感動したですよ。 そして本日もそんなことでその後は飲むw

Posted by toto at 2009年12月24日 23:59
コメント
コメントしてください




保存しますか?