2009年12月27日

Wendy's が一番好きだ

うをーん(つд⊂)  バーガーキングのあの哀しさ再び
牛丼ばっかり力入れるんじゃなーい! と怒りモードでおりますわよ。



日本ウェンディーズは12月11日、ハンバーガーチェーン「ウェンディーズ」の全71店舗を31日に閉店すると発表した。

 「約30年間、みなさまの温かいご支援のもと『パティのおいしいウェンディーズ』として営業を続けさせていただいたことを、心から感謝申し上げます」とし、「ぜひ一度今月中にウェンディーズへお越しください」と呼び掛けている。

でこの配信あってすぐ食べに行ったら新宿西口店はすでになかったorz
店どころかビルごとなくなっておった。 ああ再開発アゲイン


友人やそこの子供たちが各最寄の店舗にて「やっぱり並んでるよ~」って写メールをくれたりしていたけど、私もしばらく食べられないのならあのチリは食べておきたい!
と思っておるもののここんところの宴会続きで胃がいまひとつハンバーガーというよりもおかゆとかを欲しておりなかなか行けませんでした。


12272009.jpgでも、胃のダルダル感も少し収まったころ、
なんとか仕事納め日の夜食としていただくことができました。
結構並んでおったよ。


ここはあのエ○カ様のように


See you at the next stage!


とWEBサイトに一筆書いて終わっていただきたいものです。


またの再会をお待ちしているわ~


アメリカ行ったときに食べなきゃシリーズが一品増えてしまいました。

Posted by toto at 2009年12月27日 23:12
コメント
コメントしてください




保存しますか?