2009年12月23日

本人がいうんだからお見舞いとす

実はこの日もライブの誘いを受けておったのでした。

ま、一昨年の12月は酒なんてDR.STOPだったわけで(いやね、追加治療に差し支えないくらいの、ほどほどならもういいよとは言われていても、そのほどほどのユニットがわからんもので自粛)、
去年はそれなりに楽しくもまだどうも宴会モードにも乗れずでまったりモード(除:蹴球)


なので、2年ぶりに「誘いという誘いには全部乗ってみる! そして自分会いたい人に会う!」ということをしてみましたら…ほとんど毎日なんか入った (゚∀゚ )  


でも突然お見舞いに行くということになりライブはキャンセルいたしました。 (後日きいたら会場30人くらいだったということと、高校当時の懐かしい方も参加されたって話だったけどしゃーないです。)


Aさんとのライブをキャンセルして向かった先はお世話になっている姐さんの見舞いです。 


見舞い先は某ホテル…形成外科の有名病院でありますが、入院施設がないので何かあったときに家から来るのは大変なので病院近くのホテルに滞在中です。  それもデラックスツインにご滞在。
やっぱりいいホテルっていいわー 落ち着くねえー (と荷物の多い私はいつも思います)


到着したときはまだ病院だったため、一緒にお見舞いにいったYさんと「ホテルのクリスマスツリーの下で子羊のように待ってる」とメールをしたら爆笑されました。


 
(一応書いとくと、美容整形とかではありませぬよ)


でホテルでそんなつもりはないのに、食事ご馳走してもらって、お部屋でしゃべってきました


「明日上地で横浜なの? ならここに泊まったほうが楽じゃない? ベットふたつあるからどうぞ」ってお誘いを受けましたが、それって完璧に「見舞い」になってねーと思うので終電で帰りましたとも!


つかそんな見舞いしてていーのか? と思いつつ本人がそういうのが嬉しいというのでよかった模様です。


Posted by toto at 2009年12月23日 23:59
コメント
コメントしてください




保存しますか?