2009年12月19日

恒例クリスマス会

12192009.jpg日本に帰ってきてからずーっとしているクリスマス会 今年も開催です
先日たんばちゃんが食べてblogで絶賛していた「フレンチパウンドハウス」のいちごのショートケーキを予約してしまいました。
この前電車の乗り換えでブツブツTWITTERでぼやいていたのはこれのピックアップのときでした。
いちごがこんなに沢山! もうそれだけでも豪華です。


さすがは旨いもの番長(と勝手に命名)なたんばちゃん! 上品なケーキでみんなからも絶賛でした


このごろあることで思っているとが脳内から絶賛ダダモレ中のため大暴走しております
もともとNY時代の知人ばかりのため、この人たち英語も日本語もちゃんぽんで大暴走している現在でも「ハイハイ┐(´∀`)┌」でいてくれるからますます楽です。 ダランダランに癒されます。
問題はそこの子どもたちにも「ハイハイ」って思われだしたことです 小5に諭されるアラフォ…w しかし反省なぞせん! のです。

Posted by toto at 2009年12月19日 23:59
コメント
コメントしてください




保存しますか?