2009年12月29日

師走バタバタ

なんかものすごく時間が進んでしまってて毎日毎日「師走」を実感であります。


もう毎日なんだかいろいろ  楽しいっちゃ楽しい  怪我したりしましたけど


とりあえず今後の過去blogで23:59の更新ってのはさかのぼって更新してるってことです。 
備忘録です、そんな感じでゆるーく行きます。


多分今年最後の更新だろうなあ…です 



私の2009年 いろいろ新しいことが増えました
心身ともに元気で健康っちゃ元気で健康でありました
新しい出会いも沢山ありました よって
楽しいことも増えました  けれど
いろいろメンドクサイことも増えました
あまり考えても杞憂だし
そういうことを考えてるとそういうことになっちゃうという「引き寄せの法則」は確かにあると思うし



来年は変化すること
変化せざる得ないこと
沢山あります
その中で変化を求めている自分とその一歩に前途多難を感じている自分がおります
ホントいろいろ始まります
そしていろいろが終わります
周りの老若男女の友人たちからは「アナタなら大丈夫」と背中を押してもらっていますが
本人の心はまだ準備ができとりません
準備できたらあとは暴走に近い爆走できるのですがまだのようです



しかしそんな感じの人生でいいんだろうなあと思っております
決して諦めとかではなく
流されるわけでもなく
夢をもうみなくなったというわけでもなく
いつかきっとをずーっと信じているわけでもなく
でも毎日「ただ生きてる」ってだけはしません
それはしちゃいかん!のです



Best wishes for a Happy Holiday!
May this season bring you happiness
and the best of everything in the coming New Year.



今年もありがとうございました  よい年をお迎えください


Posted by toto at 2009年12月29日 21:59
コメント

totoさんもよいお年を~

Posted by ern at 2009年12月31日 19:10

>erinさん
今年もがとうございましたー
来年もよろしくです。 こっちは紅白が始まってますよー

Posted by toto at 2009年12月31日 19:46
コメントしてください




保存しますか?