2009年11月05日

もうすぐ24な寝不足が始まる

あれだけ好きなのにこの話題に関してはタイミングがずれて書いてなかったのね あらびっくり 何度見ても放送すりゃやっぱり見てしまうんだわなあ

24 -TWENTY FOUR-
リデンプション
出演: キーファー・サザーランド

<ストーリー>
アフリカ――サンガラ、15時。
ベントン(ロバート・カーライル)はジャック(キーファー・サザーランド)の特殊部隊時代の同僚で、内戦で親を失った孤児たちのための学校を運営している。国を守るための必死の活動の結果、人間らしい生活の全てを失ったジャックはベントンの元に人目を忍ぶように身を寄せていた。そんなある日、突然武装集団が来襲し子供たちを拉致しようとする。政情不安なサンガラでは、反白人主義のグループが身寄りのない子供を集めては洗脳し内戦のための兵士に仕立てているのだった。チルドレン・ソルジャーの悲惨な現実を目の当たりにしたジャックは子供たちを守るため立ち向かう。その頃、ワシントンではアメリカ初の女性大統領の就任宣誓式が始まろうとしていた。 (上記amazonより)


11/08深夜から始まる『24 シーズン7』前のつなぎのお話
(先週・先々週と夜中にテレビでも放送していました)


今回のシーズン7 今まで毎シーズンをアメリカで放送した録画を送ってくれていた人からの援助が諸事情でなくなってしまったため少し遅れての視聴にはなってました。


で、このリデンプション、これを前情報一切いれずに見た時、出演している役者をみて真夜中を忘れて



「ロバート・カーライルじゃないのよぉぉぉぉおおおお」



と叫んだのでした。



Robert Carlyle 俳優の中で3人目に好きな役者さんです
(1番目 AIDAN QUINN 2番目 Colin Firth)

トレインスポッティング』とか『フル・モンティ』とか どっちかというとエゲレスのブルーカラーやらせたら似合いすぎな役者さんです。


うひゃうひゃ このまま シーズン7まで出演~♪ と思っておったのは甘い考えでしたが(24だしよ)予想もしてない登場だったので興奮したのでした。

今回のシーズン7もいろいろあんのよ。 是非夜中にギャーギャーしましょう♪

Posted by toto at 2009年11月05日 23:06
コメント
コメントしてください




保存しますか?