2009年10月17日

予防注射と記念写真

そういや先週「きたよ」って連絡が入った途端に医者行ってインフルエンザの予防注射を打ってきました。 これでとりあえずは安心。 新型はまだだけれど少しはこれでインフルエンザにまぬがれる率が高くなりしました。  だって本当にウィルスの温床な環境な職場なのだもの…


で、今日は検診 手術2年の記念写真を撮る日 
と言う主治医…ようはMRIとかレントゲンとか超音波とかの検査なんだけどさー写真っちゃ写真だよ



あっち行ったりこっち行ったり台に乗ったり降りたりの繰り返し


そのたびに検査着に着替えてまた脱いで終わったら着替えての繰り返し


たかが数分の検査着も私が着たら洗濯にだすわけで、もったいないなーと思う
人間ドックみたいに検査着のまま次の検査にいけないもんかの?といつも思う
今度ご意見箱に書いてこよう。

Posted by toto at 2009年10月17日 22:21
コメント
コメントしてください




保存しますか?