2009年10月03日

IOC総会

10032009.jpg


胃が痛い~っ


ってオリンピックの開催地選考で胃が痛くなるのは何故?


ま、東京はないすよ と半分くらい思ってたのは誰?  ごめんねアタシです。
立候補した他の年は初オリンピック目指していたし…南米はそれこそ初だし…
アジアはこの前中国あったし…
ってかシカゴが最初に落ちたのはびっくりでした


大阪のときはもっとないすよ と3/4くらい思っていたのは誰?  こめんねアタシです。
こっちは東京よりもかかわっていたのですが(謎)なんかそんな気がしつつかかわっててごめん


頑張っていた人たちには申し訳ない発言しております。 開催されれば開催したで盛り上がる日本人なんだけどねー。  どうにもエンジン遅いのね。  うむ、もったいない



でもさ、リオとマドリッドの最終開催地決定の結果


「結果は後ほど一時間後♪」 


って ロゲ(会長)ったらなんてドS! ( ・∀・)

お楽しみは後がいいでしょ?ってこと?  ショートケーキのイチゴは最後に食べるほう?


リオとマドリッドの人たちは1時間胃が痛いままだね
うむ、どっちもラテン系で歌って酒飲んで待っているから大丈夫だろう (と希望)



私はこのまま寝落ち確実です。  この数日睡眠不足です 今朝も5時おきでした。


VODKAのんで唐辛子生でかじって寝落ちしてしまったのは昨日でした。 


あれ?だから胃が痛い? それのせい?  今日は飲みませぬ 明日も早い
おやすみなさい

Posted by toto at 2009年10月03日 00:34
コメント
コメントしてください




保存しますか?