2009年10月04日

中秋の名月

10042009_1.jpgども! 満月を微笑ましい気持ちで見たいのに「狼変身物語」に何度も遭遇してしまうと微妙な気持ちにならないでもない本日です。


ここ10日間のいろいろごと。 さすがにリポ○タンDではカラダが続かなくなり、ここはユン○ル皇帝様の出番!とばかりに一本ごくりと飲んだら朝から元気に予定をこなせました。  



オリンピック、リオで決定ですか。  王様ペレ様2連勝ってところでしょうか?  東京関係者には残念だったけど、とりあえずシカゴよりは点数とって、でも、最終に残って発表まで1時間以上ドキドキして、結局だめでしたー! ってよりは落ち込まなくてよかったかもですよ。  




さて、あのオリンピック選手村開催予定地はどーなんだろうな。 




10042009_2.jpgなにかと時間を作ってまたモノ作りをしています。

まずは準備中、なかなかよろしくてよ。

他にもいろいろ同時進行したいものの、作業台が小さいからできないねえ (つд⊂)





狼じゃないから今晩もさっさと寝ますぜ。  

Posted by toto at 2009年10月04日 00:13
コメント
コメントしてください




保存しますか?