2009年09月23日

アルコール攻防

09232009.jpgエレベーターの扉が少し開いた途端に「うぉ! 病院くさい!」 と言った犬鼻嗅覚持ち

エレベーターの正面にジャジャジャーンっとボトル入り消毒液が長テーブルの上に数本設置されまていました。

どうやら、他のフロアだけど職場にインフル感染者がでたとのこと  それも数人(新型かどうかは知らない)

自分の部署につくまでセキュリティカードもこれでもか!ってくらいドアってドアにかざして行くうなぎの寝床のような職場ですが、そのドアの近くにはこれまたアルコールボトルが置いてあります

フロア最後の攻防って感じだわ


う~、頼むからこのフロアにはウィルスこないで。 と同じく願う


家でもアルコール消毒しますわー こっちは体内消毒ってことで( ・∀・)


先日作った作務衣すでに大活躍しとります 作務衣着て片膝抱えて酒飲んで…どこのオヤジでしょうか?



音楽も酒もロックが好きです。  でもやっぱり焼酎より泡盛のが好きだな

Posted by toto at 2009年09月23日 19:59
コメント
コメントしてください




保存しますか?