2009年08月21日

朝の散歩

08212009_1.jpg歩いて3分で海であります。 こういうところに住みたいと思う今日この頃。  以前はそういうところに住んでおったので塩害とかそういうのはあんまり気にしません。


朝食前に軽く散歩。 すでにサーファーのみなさんは波乗りしとります。 大学生の合宿らしく海辺を走っている集団もあります。 
「青春やのう…」と言っちゃうあたりがすでにやばいと言われましたが、何か?
海辺でこんなものが落ちていました。 ワカメが落ちてるのはわかるけどパックで落ちてるのは何故?



08212009_2.jpg一体なぜ?  海に帰りたいにも無理があるぞ?









Posted by toto at 2009年08月21日 23:39
コメント
コメントしてください




保存しますか?