2009年08月22日

自分メンテナンス

08222009.jpg仕事と遊びと実家ごとと…
ぎっしり、みっちり、できるだけ詰め込んでみた8月のためさすがに体がバキバキになりました。 首は回らないし、肩は「なんか乗ってるかなあ…そういえばお盆あたりからだよなあ…」と稲川淳二がテレビに出るとチャンネルかえるくらいにホラーが嫌いなくせに職場でぼやいて周りをびびらせたりしております。

さすがに辛くなったので本日時間をとって、お世話になっているマッサージ店にかけこみました。 
目は痛いわ頭は痛いは肩も腰もすべてバキバキ…で、「なんとかしてちょうだい♪」とかけこむわけです。
「どうしてここまで硬くなるまでこないかなあ…」と毎度毎度で言われました。


90分間マッサージと3回に1度は自分でスリーカウントいれて降参するストレッチをしていただいて極楽極楽。 
さ、あと1週間しっかりと予定こなすわよっ!
 
日々充実してるので心身ともに元気です。 しかーし!やはり部屋は荒れるわな…しわ寄せは掃除にきてしまっております。 掃除する気力も残せって…


blogはこんな感じで1週間に1度がーっと更新が9月も続くと思われます。 思い出したら来てください。ありがとう。

Posted by toto at 2009年08月22日 23:52
コメント
コメントしてください




保存しますか?