2009年07月08日

ポニョ SPAM好き~って言って♪

崖の上のポニョ [DVD]

結局映画館で観れなかったのでDVDを買いました。  Disney, Pixar, ジブリ系アニメは結構DVDで持っております。
しかーし!
モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル
デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

ボニョのDVDを見ないで一緒に購入したこっちばかりを見ている。  ここんところまーたMonty Pythonを見てしまう。 どーも心がやさぐれているとMonty Pythonに走るな。  いい意味でバカバカしいからいろいろと悩んでるのがどーでもよくなる。



”we eat ham, and jam and Spam a lot”  


これがもとになっているBroadwayのミュージカル『 Spamalot』も今年の1月で終わってしまった。 あと1度観たかったわー。  ミュージカルのDVDってあまりないんだよね。 あってもいいじゃないの?といつも思うんだがなぜだろう? DVD化していただきたかった過去の公演は山の如くあるぞよ。


オペラが観たい、ミュージカルが観たい、それでもってU2とPSBが諦めきれないw
さて、煩悩の限りを海に捨ててまいります。  

Posted by toto at 2009年07月08日 05:25
コメント
コメントしてください




保存しますか?