2009年07月10日

持つべきものは海と友

07102009_1.jpg起きた途端に思い出し、朝イチで同級生に「このごろ君とは飲んでない~!」とメールを送りつけ「じゃ飲む?」と2時間後に返事をもらったときは
「あ、ごめん海きちゃったよ 今晩遅くなきゃ無理だわ」と返事をしたらその後ぷっつりメールがこなくなりました( ・∀・)ヤバイ? 
心の底からすみません。


だって部屋がもうすっごい絶えられない高温で窓を開けても風が入ってこないから家だと作業進まないんだもの! クーラーつけすぎると寝ちゃうしさ(意思弱すぎ) 冷え冷えの部屋でぬくぬくの羽布団にもぐって寝るのが至福な地球にやさしくないことしてごめんなさい。


シーズンでもほとんど人がいないところなので気に入っております。
風がすごく強くて、砂が舞い上がってきてあまり砂浜にはいられなかったので、ちょっと行ったところのファミレス(こちらもほとんど貸切状態)でがががががっと作業しました。  


これ書きながら明日にでもちゃんとまた誤っとこうと思ってたら、今さっき「すでに酔っ払いでーす」とメールがきましたよ。 ぶはははは! そうきたね! 同級生なんでも気兼ねしなくて楽な飲み友達は大切です。 


てなわけで行ってきます。  (ほら 意志弱い)

Posted by toto at 2009年07月10日 19:27
コメント
コメントしてください




保存しますか?