2009年07月16日

結局

海にも行かず…


ハリポタの映画にも行かず…


「近所に仕事で来ているから昼一緒に食お」
という同級生Y君の誘いも乗らず


アメニモマケズ カゼニモマケズ  (ちょっと違うぞ?)


昼すぎまでダラダラと家でDVDなんぞを見てから買い物にいきました。


07162009_1.jpgそしてこの子にひと目惚れ~
久しぶりに12センチのピンヒール~
でもためし履きしてみたらものすごく歩きやすくてびっくり。 値段もバーゲン価格だったのでなおよし!  即買い!


なんだかこのところサンダルといってもつま先からかかとまで全部厚底やらスニーカーやらの暮らしでした。 
そうしたらさ、重力にますます逆らえなくなった部分が多々とでてしまい…
やはり、「ここはたまにはヒール復活しないとますますたるむわ…」と思っていたのです。 
とは言っても外反母趾のないことでもわかるくらいな長時間ヒールにて延々に電車のって階段上がって下がってボコボコの歩道歩いて…の経験値は0に限りなく近い。 そしてそこまでチャレンジャーではない。  運転して(ドライビングシューズ愛用者)目的地に着いたら履き替えて、その場での数時間の仕事やら遊び中にこやつでエクササイズしてやろうという魂胆です。  


夜はあいかわらず韓流に誘いをかけてくる姐さんズとコリアタウンな新大久保にて食事。 レストランに行く前には韓国の俳優さんグッズの店、CD&DVD屋などをハシゴ。  彼女たちがCDとかDVDを物色中、店内をフラフラ。 あいかわらず誰が誰だか有名どころのヨン様とビョンホンくらいしかわからないよ。  あ、でも『アンティーク』のチュ・ジフンさんは顔と名前の認識ができるようになりました。  これも彼出演の韓国ドラマ『宮』をone of姐さんズが貸してくれたからであります。 (なかなか面白かったのよ)

そして食事したレストランはこれまたさすがは韓国通な姐さんズ、安くて美味しい♪  いい店を紹介していただきました。


ただこれはちょっとさ~ びっくりしたわ~ 

07162009_2.jpg「きゅうり焼酎」だそうです。
てっきり全員のイメージでは焼酎にきゅうりスティックでもささってくるのかな?と思って面白半分で頼んだらこれがでてきました。 それもこんなサーバーに入って…
味はというと…
「かぶと虫になった気分」でありました。

本日は酒は控えめです。  でも帰宅は午前様。  

Posted by toto at 2009年07月16日 02:38
コメント
コメントしてください




保存しますか?