2009年07月15日

梅雨あけた

昨日ドンキを出たところで思いっきり転びました。 段差があったのが気がつかなかったのです。
転んで痛かったです。 でも真横に店員が二人いて「大丈夫ですか?」の一言もなく私をボーっと見おろしていたのがさらに痛かったです。  おまけにハデハデねーちゃんは私をよけてお店に入ったしw


都会なんて嫌いだw  「日本(東京)とアメリカ(NY)どっちがいい?」とよく聞かれますが、どっちもどっちで好き嫌いがありますが人に手を差し伸べることはアメリカのほうが10000倍いいと思います。 うちの親が遊びに来るたびに感動してたのを思い出しました。  別に私に差し伸べろって言ってるわけでもないんだけど、なーんか慣れません、電車とかバスとかその他いろいろと…です。  実家のほうの田舎とか地方都市とかだとそんなにも感じないのですけど、やはり歌舞伎町のドンキで転んだ私が悪いんだな はいはい。


おかけで青あざつくりましたー。  それでも水着着ますぜ~


さて、梅雨もあけました。 今日明日と休暇日なので自然と早起きしてしまいます。(小学生かよ?)  

海にいくかどうか現在お悩み中です。 今晩5時から食事に誘われているから悩むところです。 


お台場の潮風公園あたりで許してやろうか? (何を?)


このまま家にいるとまた「暑い!」とキレルこと請け合い!  orz



コンビニと同じく24時間365日閉まることのないMY職場、 深夜勤務(朝8時あがり)の姐さんが、
「発売日、仕事あけてからそのまま並んでドラクエ買ったの~」と嬉しそうでした。  元気だなあ。
ドラクエ やったことないんだよね私。  ゲームは延々にしてしまうので身を滅ぼしてしまうタイプです。だから足を踏み入れないようにしております。  ごめんね姐さん、「どうぶつの森」のときみたいに今回は一緒に遊べないよ。



そういえば今日からハリポタの映画ロードショーなのだわ。 映画でもいいかもだわ。


来週は怒涛のスケジュールなので今週は「気持ち」の充電です。 放電するかもにいろいろ予定入れているんだけれど…大丈夫か?

Posted by toto at 2009年07月15日 06:10
コメント
コメントしてください




保存しますか?