2009年07月04日

極東より吼える

U2とPet Shop Boysがどっちも9月に北米(ボストン)でコンサート

今年は北米へ行く予定なし。 ここ数年毎年行ってたから不思議じゃが一切予定なし。 ナッシング!



うおぉぉぉぉぉおおおおお! 心では号泣だわよ。



どーせ彼らがコンサートにこんな極東にくるとしても2年後くらいだろうよ。 しくしく

サーチャージ無くなったし、ここはこっそりと行ってしまうか! といつもならポチリと押してしまうところだが逆立ちしたって9月は無理だ。 珍しく忙しい。  宝くじかBIGが当たったら1泊x2回(U2&PSB)で行くよ! つーか半年くらいそのまま失踪するわっ (もしも失踪したら宝くじに当たったと思ってください。 ってか買わないと当たらないよね。 買おうよ>自分)



どっ どちらか一公演なら弾丸ツアーよろしく2泊ありゃ…ここはボストンのN様に協力求めてこそーりと…


諦め悪いのが長所でもあり短所でもある( ̄ー ̄)

『辛抱強い、根気がある、集中力がある (ただし好きなこと・興味のあることだけ)』と書かれつづけた小学生時代でありました。 


そういや、独立記念日、今年の花火大会はハドソン川だそうね。 これから向こうは楽しいイベントが怒涛なシーズン。 
花火はこっちでもお誘い入りはじめました。 私もBBQあたりを企画しようかねえ。 

 

Posted by toto at 2009年07月04日 07:20
コメント

今週末から3,4日ほどパリにいらっされば
両方観られますよ~

Posted by erin at 2009年07月07日 17:31

>erinさん
うをー! そうか!ヨーロッパはもうどちらも始まっているんですもんねー。 パリでも同じくらいの日程なんですね。 どこでもドアが欲しい~! 

Posted by toto at 2009年07月08日 02:38
コメントしてください




保存しますか?