2009年07月02日

平日の豪勢なランチは…

7月に入りましたぜ 
ってことで海へ行くのです

外は雨… ツユ アケトリマセン ガナ


本日午後に人と会う約束があった場所が鎌倉なのをいいことに早めに出発して海経由→鎌倉にしました。

07022009_1.jpg

朝起きたらどしゃぶりでしたが、まー別に海に入るわけでもないので無視して出かけたのでありました。  着いたら雨は止みましたよ。(ちょっと得意気) で2時間ほどダラダラとしてから待ち合わせの場所のレストランへ。  Kさんと会うのは5年ぶりです。  

Kさん、私の好みなぞ何も知らずにセッティングしてくれたレストランはコース料理が中心で、その中に牡蠣づくしののコースがあったので悩みもせずに決定

07022009_2.jpg

牡蠣LOVE!  夏牡蠣は仙台とか北のほうから取り寄せるのだそうです。

オードブルからメインまで牡蠣づくしです。  BRAVO!
白ワインでキュッツってやったらますます美味しいだろうよねえ…でも車>酒なのであまり辛いとも思いません。 

生牡蠣からはじまりスープ、オーブン料理、ソテー と続く牡蠣料理 全て美味しかったです。  帰りに併設のデリにておいしそうなパンまで買いました。


Kさんともいい話ができました。 美味しいものを食べると話も進むわよ。 ここまでやってきてよかった。

でも最後の最後にお店の人に「奥様」といわれちまいましたw  あはははははは
平日の豪勢なランチなんぞ食べていると鎌倉周辺のマダームとでも思われたんでしょうか?

マダームではないけど働いた分食べるし遊びますざます。 おほほほ。


Posted by toto at 2009年07月02日 23:47
コメント
コメントしてください




保存しますか?